できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

コインチェックがようやく日本円の出金開始

13日から受け付け順になるようですね
さっき案内がきてました

でも考えようによっては、今回のことがあって
セキュリティー対策は万全になっただろうから
安心して使えるってことだよね。

ということで、1度は解約も考えましたが
正直面倒くさい
ということで、現金が必要になるまでは放置か
bitFlyerに移し替えかなー。

あ、それから昨日のICO案件で書き忘れていたけど
例のコインは初年度から保金額の20%利子がつき
年々利子はさがるものの40年は利子が付きます。
40年目で0.04%だったかな?うろ覚え(;^_^A
まー、銀行の定期よりは利子がたかいからいいでしょ( ´艸`)


そして、コインチェックのメールを読んでいるときに
フィリピンの不動産会社からメールがきて
予算と条件にあったものを写真付きで送ってくださるそうで
ちょっとワクワクしてます。

マカティのグリーンベルトエリアになるみたい
知人もグリーンベルトにコンドミニアムを持っているので
もしかしたらご近所さんになるかも(笑)