できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

コインチェックは問題ですね。自分の資産は自分で守る。

わたしもコインチェックに口座をもっていたので
最初にNEMが出入金できない旨の案内が届いたときには
(。´・ω・)ん?

って感じだったのですが
後々、なるほどねー と納得しました。

わたしはNEMはもってなかったので助かりましたが
補償額が88円でされるようなので
納得いかない方も多数いらっしゃるんじゃないでしょうか

CM出演されている出川哲郎さんは
お仕事でCM出演されているのにもかかわらず
責められているとか‥
気の毒ですね。。。


こういうことを防ぐためにも
自分のウォレットに移して管理するのが1番だと思います。

・TREZOR
trezor.io




他にもウォレットはあるのですが、保管できる種類が1番多いのはコレです。

コインチェックの報道でわかるとおり自分の資産は自分で守る
これが一番の安全対策です。