できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

各国の政府が仮想通貨をなぜ否定したがるのか?

答えはとーっても簡単です。


いまあなたが使っているお金と呼ばれている物

それはどこがコントロールしていますか?

紙幣は各国で製造し市場に流通させていますよね?

では、仮想通貨はどうでしょうか?

これは国が管理しコントロールできないもの

そうです、もうお気づきでしょうか?

市民がつくり流通させるこれが仮想通貨なんです。

市民が国に支配され続けるのでなく

市民が力を得るそれが仮想通貨

素敵じゃないですか?


発展途上国では1日でお金が価値を失い暴落したりします

つい最近もインドで紙幣が新しくなり

それまでのお金が翌日には無価値になるということで

国民は銀行に殺到し大行列ができました。

中国では仮想通貨を認めないとして取引所の閉鎖を断行しました。

やはり共産圏のお国柄ですね

政府がコントロールできないものは認めない!うーん日本人でよかった( ´艸`)