できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

結局きょうはTV見ながら投資してました

ながら生活になれてるせいか

同時になにかするの得意です( ´艸`)


でも、病気持ちなので長時間は無理なので

1時間ほどHighiowで本日+¥50,000ほどでした。


この仕事をしていると

うちに来るヘルパーさんによく言われるのが

『見てると仕事する気になれないですね

 そんなに簡単に稼がれると』と


なので

『やってみます?教えますから』

と言うと大抵の方がしり込みされます。


でも中には『10万円預けるから代わりにやってー!』

という方もいらっしゃいました。

そういうときは『いや、預けられても責任もてませんから~』と

やんわりお断りします。

東京の友人には『教室開いてよー、通うからー』と言われてますが

下の息子が高校を卒業するまでは動けないので残念

毎日のお弁当作りがあるので、それは外せないのです


あの子たちの母ちゃんは、わたしだけだから。。。