できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

我が家の買い物事情

仕事を自宅でしている関係で

どうしても出不精になってしまうワタクシ

『運動不足だよなー』 と一応気にはするものの

出るのが億劫。。。


うーん。(-ω-;)ウーン

で、けっきょく動けずに1週間外出せず

なんてザラで、オカンののひきこもり・・・。

息子たちはなれたもので

軽い買い物やゴミ出しなんかはホイホイしてくれるので

余計に甘やかされて、拍車がかかるオカン反省。。。


そんなわけだから ( ´艸`)

もっぱら頼りになるのが、おうちでイオンとAmazon・楽天・ヤフーショッピング



しかーし!最近ちょっと物申したくなる͡コトが・・・

Amazonで商品検索して買い物するときに参考にしてるのがレビュー


このレビューに騙されるのよね・・・

☆が4つ半とか高評価を信じてまとめ買いした日にゃー!!!

クーッ!!! これ残りどーしよう となる訳で


年末に上の息子1号くんが

『チーズフォンデュを1回たべてみたい』

とのことだったので、パール金属のフォンデュ鍋セットと一緒に

f:id:lovesouandsae:20180102221130p:plain


SB食品の世界の食卓からシリーズのチーズフォンデュを10個まとめ買いしたらば

f:id:lovesouandsae:20180102220017p:plain

めっちゃ不味かった!!!



近所のスーパーで売ってるQBBのふぉんじゅ亭の方が100倍おいしかったよ(´;ω;`)

f:id:lovesouandsae:20180102220518p:plain



なにが不味いってチーズじゃないんだもん

とろけるチーズ特有のタラーとしたアノ糸がひくような感じが全くなくて

ブツッ』って切れて固まるってどうよ

そして塩っ辛い

あと8箱も残ってるのにどーするんだよー叫


QBBは文句なく美味しかった

チーズのとろける感がたまらなく美味しくて

チーズ好きにはたまらないかと・・・