できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

録り溜めたドラマに映画ですっかり地獄 (›´Δ`‹ )

我が家は何気にCATVやWOWOW・Netflix・d-tv・d-アニメ

hulu・GYAO!・Amazon Prime videoと加入しているもので

仕事をしながら録画したものを消化しているのですが

チャンネル数が多すぎて見ても見ても追いつきません(´இωஇ`)

CS・BSの録画番組だけで目一杯💦

地上波で話題になってた逃げ恥は

つい先月、CS日テレで一挙放送だったので遅ればせ見ました。

話題になるのも分かる面白さで新垣結衣ちゃんが可愛かった😍

でもね、ワタクシいま一つ星野源さんが好きになれないのよね。(¬¸¬)ボソ


いまは、CSのAXNで一挙放送のシカゴメッドを朝から見てます

f:id:lovesouandsae:20180102230055p:plain

コレはシカゴシリーズのひとつで

シカゴファイア

f:id:lovesouandsae:20180102230338p:plain


シカゴPDから派生したもので

f:id:lovesouandsae:20180102230445p:plain

最後にクロスオーバー編でシーズンが終わるというオチです。

アメリカで大人気のシカゴものなので文句なく面白い☺

でも、一挙放送多すぎで睡眠不足です(›´Δ`‹ )