できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

最近やたら目立つ仮想通貨のビジネス案件が多すぎな件について

なんだか知らないうちにGメールアドレスに
登録した覚えのない楽して稼げる系のメールが一斉に届いて
少々うんざりする今日この頃

一応チェックすると、最近とくに多いのが仮想通貨(暗号通貨)で
億り人になる系のものがやたら多いのね

しかも共通しているのが、仕掛け人がもれなく資産数十億円稼ぎましたというもの
で、日本を良くしたいとか日本を元気にしたいとかも共通の内容

そして最初に『このプロジェクトでは1円もお金はいただきません!』
などと言って最後の最後までひっぱっておいて
募集開始になるとなぜかサーバー代だの人件費だので10万円だの20万円だのの参加費がかかる訳

なんだかすごーく不思議に思うのは、資産数十億円もってる自称資産家が
そもそもサーバ代とか人件費とかを気にする点なのよね

必要とあれば経費でそれくらいは落とせるハズだし
ましてや特定販売者表記にバーチャルオフィスを使うかな??
って素直に疑ってしまうわけですよ

で、これも必ずっていっていいほど、なぜか先着特典をつけて
冷静な判断をさせないような感じであおっている点

きっと副収入を得たいってひとが殺到しているんだろうけど
他人事ながら心配になるのよね
ちゃんと稼げればいいけど、詐欺臭ぷんぷんがするからね(;^_^A

仮想通貨(暗号通貨)の自動プログラムで稼げる系
あとバイナリーオプションもだけど
こういうのは鵜呑みにしない方がいいと思う

少なくともプログラムのバックテスト結果を公開してるなら
まだ信用はできるけど、それも見せないで参加を煽るのは
怪しすぎて怖くてとても参加は無理だわ💦
後日、参加者の結果報告が検索すれば出てくるだろうから注視しよう