できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

あなたの資産はどう守ってますか?

お金についての考察。

日本では投資教育というものがされていないので
海外と比べると投資について否定的な考えを持つ方が少なからずいらっしゃる。

ただ、わたしは投資=悪だとは思っていない
資産が潤沢だといろんな選択肢が増える

また日本は規制緩和をしてきたツケで
2020年に迎える東京オリンピック以降は
財政破綻を起こすとささやかれている

2000兆円を超す財政赤字を抱え
国民ひとりあたり850万円超の負債換算

2020年以降本当にギリシャのように破綻したら
そのときどう対処できるか?
日本円が紙くず同然となったときどうするのか

ただただ準備だけはしていたいと思う