できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

タダほど怖いものはないと言うけれど

相変わらず時間の使い方が下手なオカンです(;^_^A
持病のお薬の影響もあるのでしょうが
最近やたら眠くてしょうがない
でも息子の学校も始まったのでお弁当作りはしなきゃね
ってか、次男クン2年生になったら「自分でお弁当作るから」と言ってたのに
確認したら「やっぱ無理、朝起きれないから」だって。。。
つーか、普段から台所に立つって、ラーメン作るくらいなのに作れるのか@お弁当って気が💦

タイトルとまったく関係のない話になりました、失礼しました(;^ω^)

さて、時間のあるときにエアドロップに励んでいます
上場されるかどうかは不確定ですが、上場されてしかも高値に化けることもあるので
簡単にICOトークンがGETできるのは魅力です。
登録すれば大体ETHウォレットに送ってくれるので手間いらずだし

ということでエアドロップ情報をシェアしますね

SSOTヘルスファウンデーションエアドロップ

https://airdrop.ssothealth.com/?r=94wy6ttkWGbSVua


Neochain.site

neochain.site


THUG COIN

t.co