できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

ブログ記事で注目されるのは上場ICO案件ですね(笑)

このブログにはアクセス解析がついているので
たまに見るのですが、Googleからググって飛んでくるのが多いみたいで
人気があるのが上場ICO案件ですね。

先日、日本全体の仮想通貨の保有率のニュース記事を読みましたが
これが意外に低くて人口の2%ということでした。

なのでわたしのブログに来られる方は、意識の高い方なのでしょうね。
いままではどんなことを書くかなんて意識して書いてなくて
いきあたりばったりで、思い付きで書いてたのですが
ここにググってこられる方が情報を求めているとわかったので
わたしが知りえる、これから上場される有望と思うICO案件の
プレセールやプライベートセール情報を書いていきたいと思います。

sakamoto-biz.sakura.ne.jp


さて今日は3月9日AM5:00にプライベートセール開始の
Hor youトークンです。
HPはこちらにありますので気になる方はチェックしてくださいね

Hor youHoryou

このサイトの記事をスクロールしていくと
今回のICOトークンの記事がありますのでチェックしてください。

さて今回の参加条件は
一口1,000ドル分のビットコイン(BTC)かエイダ(ADA)コインでの参加受付となります。