できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

情報過多でおぼれそうです。

ここ1週間ほど、いろんな情報をいただいて
それをチェックするのにいそがしく
本業が棚上げされています(;^_^A

こんなに集中して内容の濃い情報が一度にくることはあまりなかったのですが
人脈がひろがるとこんなにも情報が、怒涛の如くながれてくることにうれしい悲鳴をあげています。

ただ、情報をキャッチするとともに
こちらもそれに合わせて勉強をしなくてはいけないので
いままでは仕事中にTVをつけて横目で見たりしていたのですが
それも全くする余裕がなくなりました。

いくつも同時進行でしているので
自分の脳のバージョンアップをするのが大変で
毎日寝不足になっています。

先月、読みたい本がたくさんあったので
kindle本の読み放題会員になったのですが
タブレットに10冊ダウンロードして
1冊読み始めて、そこから進む時間がとれなくなりました(´;ω;`)


学生時代よりアタマのさびついた今の方が勉強する時間が多いのでは?と思います。