できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

これまでのICO案件裏話

きょうのICO案件以外にも
数年前からいろんな情報がはいっていたので
まだ仮想通貨=暗号通貨が世間的に認知される前に
ひそかに投資していました。

・イーサリアム ETH
・リップル XRP
・カルダノエイダ ADA

などですね。

ご存知の方はご存知だと思いますが

最近知った情報では
リップルのときは情報は3000人規模でシェアして2500億円に。

で、カルダノエイダのときは5000人規模のシェアで2兆5000億円に。

この中で1番資産を増やした方は
総資産1000億円だったそうです。

さすがにこの話を聞いたときはわたしも驚きましたよ。

なので今朝のICO案件が3分で120億円分完売も納得ですね
っていうか、世界一斉発売だから当然といえば当然なんですが。

投資家にとって1番のポイントは確実なリターンの見込める案件に他ならない。

上場は世界中の取引所でされるので
日本での上場公開後の値動きが楽しみですね。