できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

6月12日上場のICO案件

以前、こちらに書いたことのあるICO案件のコインですが
仮想通貨=暗号通貨に関して
最近はコインチェックのことや
ビットコインの暴落をうけて
仮想通貨=暗号通貨は危ない
終焉をむかえてバブルが弾けた、とおっしゃる方もいますが

わたし個人としては、各国がきちんと法整備し
いよいよ安心して取引ができる環境が整いつつあると考えています。

ここまで仮想通貨=暗号通貨が世界中に広まったいまは
法整備をキチンと整えなければ、アンダーグラウンドで取引され
懸念されている、マネーロンダリングに使われかねないからです。

日本では、昨年ビットコインの暴騰で仮想通貨=暗号通貨投資を始められた方も多く
ただひたすら投資目的で参入された方の中には
今回の暴落で痛い思いをなさった方もいると思います。

が、それは既に高騰していたコインに投資して暴落のあおりを受けたわけで
けして、そのコインが悪かったわけではないと思います。

投資の鉄則として、価格が安い時に買い、上れば売る、という
単純な法則に気づいていらっしゃらなかっただけ
だと思います。

さてきょうのタイトル通り
6月12日に上場決定のはこびとなったICOコインの紹介をさせていただきたいと思います。
これを公開するかどうか正直、迷いました。

が、わたしの周りの友人や親せき、ヘルパーさん一家にも紹介していますので
いま資金繰りに困っている方や、先行きの生活が不安な方がいらっしゃるなら
この情報をシェアしてもいいのでは?と思い
きょうここに公開することにしました。

わたしがご紹介するコインは

NOAH ノアコインです。
こちらは日本時間の2018年2月13日AM5:00より世界一斉発売のプレセールになります。
今回が最終プレセールになりますので、上場前のセール価格は最後となります。

また、今回はビットコインでの購入になりますので
興味のある方は、ビットコインを準備していてください。

当日はこちら⇒ NOAH COIN
http://www.noah-p-03.com/noacoin_final_sl_short/




価格はBTCなので変動していますが、たぶんいまの価格から行くと
0.1BTCからの参加ではないかと思われます。

わたしが購入したときは、第一期プレセールでしたので
参加最低一口が12万円の銀行振り込みでした。

上限価格はありませんので、それぞれの予算に合わせて参加いただければと思います。


こんかいのNOAHコインには、いろんな考えをもつかたもいらっしゃいますが
YouTubeなどの動画でね (笑)

わたしが思うに、言うのはかまわないのですが
その方がどんな被害にあったのかな? って思います。

実際には投資もしていないのに、あーだこーだ言って
けっきょく何がしたいの?
なにが言いたいの?

って、ホント不思議でしょうがない。

まあ、仮想通貨=暗号通貨のプレセールは上場前のコインですから
すごく安く投資できますので、上場されれば投資した額より赤字になることはありません。

あ、でも、中には詐欺のような怪しいコインも多々あるので
どんなコインに投資をするかはキチンと情報を吟味する必要はあります。


NOAHコイン情報としては
フィリピンでのNOAHタウン開発
NOAHリゾート開発
などなど始まっています。

もちろんすべて現地でNOAHコイン決済できるところばかりです。
一大リゾート地なのでNOAHコインが使えないところはありません。

このような理由もあり、わたしが海外脱出地のひとつとしてフィリピンを選んだというわけです。

NOAHコイン用VISAカードの決定もされているので
現金化の問題もないので海外送金しなくても楽になりますしね。

ということで、興味のある方は、2018年2月13日AM5:00
に寝坊しないで、募集と同時に参加されることをお勧めします。
販売枚数に対して購入者が殺到することと思いますので
数分で完売になる可能性が高いと。