できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

問い合わせ中の物件

外観はこんな感じのイメージです。

f:id:lovesouandsae:20180201144711p:plain

問い合わせをしているのは2BR・3BRですが
動画では1BRを紹介しているみたいです

youtu.be

フィリピンのコンドミニアムは基本的に家具・家電付きで
ジムやプールなどは併設されていて自由に使えます

これが完成予想図ですね。

youtu.be

さきほど現地の不動産会社から連絡があり
いまの段階でクオータビザの申請が30人きているらしく
早めの手続きをされるようにということでした。

いまはねー。(-ω-;)ウーン

息子の学校が休みじゃないから行きたくても行けないわけで
永住権を取るためには、3回現地に行かなければならず、、、
1回目は4日ほどでいいみたいですがいまは行けない。

まぁ、行ったときに、ほかの物件も紹介したいということらしいので
4日ではすまなくなりそう。

行けるとしたら夏休みかなー。