できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

家電大好きで物欲の権化??

全くわたしという人間はどこまで俗物なのだろうと日々思います。
ほしいものが多すぎて、あれこれ夢想して
ネットでググってます。

家電はかなりいろんなものがあふれていて
置き場がないのでスチール棚までおきました。



で先日、BSをみてたら家の紹介がありまして
それがすごーくすごーく良くてすっかり夢中♡
casa skywww.casa-sky.com

わがやは集合住宅でお風呂がせまいので
ひろいお風呂にゆったり入りたい願望がありまして
屋上にジャグジー!!! バーベキューができる!!!
もうテンション上がりっぱなしです( ´艸`)


上がったテンションはさらにあがり、バカなものでググりました土地探し
北部九州のド田舎県なのですが
いま住んでいるところから動きたくない息子たちがいるもので
近辺で土地探しはかなりむずかしい(;´・ω・)

でも、2つみつけました。
どんなところか見に行かなくてはって感じですが
土地代2,160万円+家1,800万円

うむー悩

悩んでもしかたないのですが(笑)
夢想するのはたのしいのです
夢はどこまでもひろがります。


新しい家に引っ越したら
家電も買い替えよう!なんてね。
いまある家電はメルカリで売ればいいしw
過去、洗濯機・オーブンレンジを売り払いました( ´艸`)

買い替えリスト
・冷蔵庫
・洗濯機
・エアコン
・TV
・オーブンレンジ
・DVDプレーヤー
・全自動エスプレッソマシン
・ベッド

あー、夢と現実のはざまでゆれる

2号クンの進学問題もあるので
それが決まらないことには、夢想するしかない

はぁー、casa sky 素敵すぎる
casa cube も素敵だったけど

カーサキューブ 公式サイト|casa cube 究極のシンプルハウス


風呂好きのわたしは casa sky にどーしても惹かれるのよね
でも、なんとかしてコレに太陽光をつけたい、、、