できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

Amazonの定期お届け便はオトクである

別にAmazonの回し者ではないのだけど 

玄関まで配達していただけて

重い思いをしなくてすむ、そして毎月3点以上購入で15%OFF

そんな訳でお昼に息子1号クンに彼の大好きな

昭和の喫茶店風ナポリタン2人前を作ったら

ブイトーニの1㎏の袋がなくなったので

さっそくAmazonへ

検索で調べて一覧を出したら5㎏入りが定期オトク便にっ!!!

f:id:lovesouandsae:20180103155811p:plain

毎月8日に届くのですぐくるしラッキー♡

定期オトク便は日用雑貨などの、かさ張るものが届くので便利で好きなのですよ。

前はペットボトルのお茶2Lを7ケース頼んでたので

これを店舗で買って持って帰ることを考えると恐ろしい(;´・ω・)

宅急便屋さん泣かせではあったけど反省