できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

部屋が温かすぎて眠い

きょうみたいな天気のお正月は

平和なのーんびりした子供のころのお正月を思い出す


我が家は鉄筋造りで南向き

ベランダからの日差しが燦燦とさしこむので

冬でも暖房いらずなのです

室温もいま20℃ですね。


さて、10:30にハイローにログインしたのですが

お正月の影響か? 値動きが悪いので

1回 +9,000でやめました( ´艸`)


WOWOWできのう録画していた

怪盗グルーの月泥棒をみていたので、そちらに専念

f:id:lovesouandsae:20180103111747p:plain


このシリーズは大好きで癒されるー 笑

グルーの吹き替えが鶴瓶さんなのもいいのです。


怪盗グルーのミニオン危機一発

f:id:lovesouandsae:20180103112507p:plain



怪盗グルーってホントはこどもに優しい、いいひとだったり、いいパパさんなのよね。