できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

オカンが本気で取り組めば

どーにもこーにもダメになりそうでも

めげている訳にもいかず

かわいい息子たちのために頑張って踏ん張るしかなかったのです。


泣き言きいてくれる実家もなく

ひとりで踏ん張るしかなくって

持病持ちになりながら

それでも

死に物狂いになって

息子くんたちを育てなければならず

オカンはオカンなりに頑張った。うん。コレは自負できる。


何が困ったかって・・・



数年前の年末に1日で離婚決めて

次に日には役所から書類もらって

その次の日には役所に提出したという離れ業w


同時期に身体壊して発病

勤めてた仕事をやめるハメに

まさに泣き面に蜂




お引越しして

家電・生活用品買わねばならず。。。

そして新入学が2人重なりーの

で、超ボンビーに


学費払うのが怖かったよ、オカンは

月末の支払いも怖かったよ、オカンは


いまだから笑って

半分遊びながら仕事してるけど

あの頃は笑えなかったもんね


少ないお金で毎月投資に挑戦して

負けて負けて

1年かけて身をもって学んで

負けなくなって

いまは気が向いたときに投資してほったらかし( ´艸`)


きょう久しぶりにログインして残高確かめたら

4か月くらい休んでたから、いつの間にかログインボーナスが¥50,000ついてた

もうけー( *´艸`)



この前ヘルパーさんにも

『最近、仕事してませんよね?』

って言われてしまったよ。


だから今月はちょっと仕事するかな

まーねー、でもねー

仕事してなくても、コインは買ってるから

果報は寝て待てなんだよね。