できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

できることから始めよう

これはいつも思うこと

 

『souさんは〇〇ですよねー』

 

『すごくいつも勉強してるし、情報量がハンパない!』

 

(。´・ω・)ん? 

 

・・・・・・・。

 

わたしこの言葉はあまり好きではないんですよね。

 

だって時間は1日24時間みんな平等に与えられてるわけで

 

少ない自由になる時間をやりくりして

 

自分なりに努力してるんですよ

 

いまは冬休みで息子のお弁当作りしなくていいから

 

5時半起きはしなくていいけど

 

でも、ふつうのお母さん方と同じように

 

生活があるわけで

 

そして、大黒柱で自由人なので

 

気ままではあるが

 

責任もあるのだなコレが。

 

 

・・・・・・・。

 

知人にはうらやましがられるが

 

けど、とか、でも

 

とか言ってたら何も変わらないと思うのよね。

 

そういう言葉がでてるうちは本気じゃないってことだと思う。