できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

2018-01-02から1日間の記事一覧

2017年一番良かった映画

ひきこもりなので( ´艸`) 映画館で見たわけではないのですがWOWOWで先日やっていたので例によって録画して後日見ました。『いやー映画ってほんとうにいいですよねー』こんな言葉が出るところで年齢が分かるオカンこの言葉を毎回いう映画評論家がいたのです…

オカンが本気で取り組めば

どーにもこーにもダメになりそうでもめげている訳にもいかずかわいい息子たちのために頑張って踏ん張るしかなかったのです。 泣き言きいてくれる実家もなくひとりで踏ん張るしかなくって持病持ちになりながらそれでも死に物狂いになって息子くんたちを育てな…

我が家の買い物事情

仕事を自宅でしている関係でどうしても出不精になってしまうワタクシ『運動不足だよなー』 と一応気にはするものの出るのが億劫。。。 うーん。(-ω-;)ウーンで、けっきょく動けずに1週間外出せずなんてザラで、オカンののひきこもり・・・。息子たちはなれた…

録り溜めたドラマに映画ですっかり地獄 (›´Δ`‹ )

我が家は何気にCATVやWOWOW・Netflix・d-tv・d-アニメhulu・GYAO!・Amazon Prime videoと加入しているもので仕事をしながら録画したものを消化しているのですがチャンネル数が多すぎて見ても見ても追いつきません(´இωஇ`)CS・BSの録画番組だけで目一杯地上波…

できることから始めよう

これはいつも思うこと 『souさんは〇〇ですよねー』 『すごくいつも勉強してるし、情報量がハンパない!』 (。´・ω・)ん? ・・・・・・・。 わたしこの言葉はあまり好きではないんですよね。 だって時間は1日24時間みんな平等に与えられてるわけで 少ない自…

ことしの抱負は、暗号通貨を本気でやっていこうと思うわけですよ。はい。

2017年は巷では『億り人』なんて言葉が流行っていたそうで… わたし個人は今年5月?6月?だっけかな??に 一般公開(世界発売公開)されるコインに未公開第一期に購入しているので それが、2年位でどこまで化けるかなって思っています。 他にもBTCはもちろん…