できることから始める投資生活

現在バイナリーや暗号通貨の投資で生活中。海外移住にむけて準備開始!

最近やたら目立つ仮想通貨のビジネス案件が多すぎな件について

なんだか知らないうちにGメールアドレスに 登録した覚えのない楽して稼げる系のメールが一斉に届いて 少々うんざりする今日この頃一応チェックすると、最近とくに多いのが仮想通貨(暗号通貨)で 億り人になる系のものがやたら多いのねしかも共通しているのが…

最近のICO案件事情

本当に多くなってきたなー って感じるのが ほぼ同時期に案内されるICOプレセールのご案内…ICOで資産を増やしたいと考えるのは悪くないと思いますが ただ紹介側がピンハネしたものを案内する案件もあるので そのあたりは精査が必要かなー って思います本当に…

あなたの資産はどう守ってますか?

お金についての考察。日本では投資教育というものがされていないので 海外と比べると投資について否定的な考えを持つ方が少なからずいらっしゃる。ただ、わたしは投資=悪だとは思っていない 資産が潤沢だといろんな選択肢が増えるまた日本は規制緩和をして…

ICOトークンで資産構築できるのは今年まで!?

暗号通貨で資産をふやすのが楽なのは今年までだろうともっぱらの噂です 日本政府がICO規制に踏み切るのが6月だという説も まあ、本当にそうなってしまったら日本から脱出される方が続出するのでは? なんて思ったりします。わたしの場合、出たくても息子の卒…

タダほど怖いものはないと言うけれど

相変わらず時間の使い方が下手なオカンです(;^_^A 持病のお薬の影響もあるのでしょうが 最近やたら眠くてしょうがない でも息子の学校も始まったのでお弁当作りはしなきゃね ってか、次男クン2年生になったら「自分でお弁当作るから」と言ってたのに 確認し…

日本発のICOコイン絶賛エアドロップ中

久しぶりのブログですね(;^_^Aいろいろ情報が入っていたのでそちらの活動が忙しく、ブログに手が回りませんでした(;^ω^) そんな訳でタダで手に入れようICOコインってことで こちらで配布しています⇩kanadecoin.com

3月19日プライベートセール開始ICO

マイニングデビットカード登場先日も書きましたが ことし最大の爆上げICOになると思います。まだ情報を掴んでいない方は登録をおすすめします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ICO上場の第一弾取引所の発表

NOAHコインについては 日本人だけで盛り上がっているコインなど 批判の声もみうけられますが第一弾の取引所の発表をみてもわかりますがアジア圏の取引所ではなく イギリスのHit BTCが今回の取引所というところがポイントではないでしょうか。hitbtc.comそも…

5月上場の緊急限定販売ICO案件

今朝緊急で公開された限定販売のICO PLAY COINの紹介です。世界のandroidスマホ市場に王手をかけるWalletに実装されるコインとなります。 コインの紹介は下記からどうぞ。vimeo.com 参加は一口0.1ビットコインからとなっています。PLAY COIN最終セール

今月は大型ICO案件が目白押し

先日取り上げた案件も期待できるものですが 実は今月19日AM5:00に販売開始のプライベートセールは 今年最大の案件になると確信しています。なぜなら、そのコインを保持していても買い物をしても その額に応じてイーサリアム(ETH)で還元されるという画期的な…

ブログ記事で注目されるのは上場ICO案件ですね(笑)

このブログにはアクセス解析がついているので たまに見るのですが、Googleからググって飛んでくるのが多いみたいで 人気があるのが上場ICO案件ですね。先日、日本全体の仮想通貨の保有率のニュース記事を読みましたが これが意外に低くて人口の2%というこ…

上場時期が早まりました&3,000万ドル分最終ICOとして追加販売決定

先ほどノア事務局よりLINE連絡がきたので 内容を公開したいと思います。 20:01 noah project 【重要】NOAH COIN 上場についてのご連絡 ノアプロジェクトサポート事務局です。非常に喜ばしい大きなニュースをお届けいたします。 本日2018年3月4日に、 フィリ…

日本の借金1,000兆円超を真剣に考えると・・・

この国はどこへむかっていくのだろう? 日本経済が破綻にむかって突き進んでいるように思えて心底こわい。 ではいつその日がくるのか? 早ければ2021年東京オリンピックが終わったあと という説がある。あと3年ととらえるか まだ3年あるととらえるかどちらに…

ネットニュースやSNSの情報もいいけど、最近はメルマガの情報が面白い

このところ、セミナーなんかに出かけたりして 珍しくパタパタしてました。基本的にひきこもり生活をしているので 歩くのはうちの中だけという運動不足ぶりでひさしぶりに外出して歩いたものだから 翌日っていうか、帰るまでにすでに死にました(;^_^A帰り道で…

日本人が苦手な投資を真剣に考えるにあたって専門家に学ぶ必要があると思う

香港にある投資会社のメルマガを購読している ほぼ毎日メールが送られてくるのですが 非常に勉強になるのでシェアしたいと思います。 **************************************************** 今日本に居住し、 すべての資産を日本に 置いてあるあなたが、自…

情報過多でおぼれそうです。

ここ1週間ほど、いろんな情報をいただいて それをチェックするのにいそがしく 本業が棚上げされています(;^_^Aこんなに集中して内容の濃い情報が一度にくることはあまりなかったのですが 人脈がひろがるとこんなにも情報が、怒涛の如くながれてくることにう…

AIはあると便利なんだが

いまGoogleとかAmazonとか近々AppleもAIを出すみたいだけど正直、いまはスマホのsiriでいいかなー って感じ。個人的に電化製品買ったあとで、バージョンアップの新製品がすぐでる ことが過去に多々あったので もうちょっと待って、機能面が充実してきたら買…

これまでのICO案件裏話

きょうのICO案件以外にも 数年前からいろんな情報がはいっていたので まだ仮想通貨=暗号通貨が世間的に認知される前に ひそかに投資していました。・イーサリアム ETH ・リップル XRP ・カルダノエイダ ADAなどですね。ご存知の方はご存知だと思いますが最…

おとといお知らせしたICO案件の販売が爆発しました

日本時間でけさの5時から販売になったICO案件ですが販売開始3分で120億円分のコインが完売で 問い合わせが殺到ししたため、追加販売しましたがそれも完売。購入された方はおめでとうございます( ´艸`) お仲間ですね♡ということで、ますます6月12日の上場が…

CURRENT MEDIAがプライベートセールで3600万ドルを調達したことでエアドロップを決定しました!

登録はコチラ↓ referral.current.us (*エアドロップとは条件を満たした方に無料でトークンを配布することを言います)無料でもらえますので参加を希望される方は以下の条件をご確認ください・テレグラムに参加すること ・Gメールアドレスの登録 ・マイイー…

コインチェックがようやく日本円の出金開始

13日から受け付け順になるようですね さっき案内がきてましたでも考えようによっては、今回のことがあって セキュリティー対策は万全になっただろうから 安心して使えるってことだよね。ということで、1度は解約も考えましたが 正直面倒くさい ということで…

6月12日上場のICO案件

以前、こちらに書いたことのあるICO案件のコインですが 仮想通貨=暗号通貨に関して 最近はコインチェックのことや ビットコインの暴落をうけて 仮想通貨=暗号通貨は危ない 終焉をむかえてバブルが弾けた、とおっしゃる方もいますがわたし個人としては、各…

問い合わせ中の物件

外観はこんな感じのイメージです。問い合わせをしているのは2BR・3BRですが 動画では1BRを紹介しているみたいですyoutu.beフィリピンのコンドミニアムは基本的に家具・家電付きで ジムやプールなどは併設されていて自由に使えますこれが完成予想図ですね…

20年後のこの国の未来がみえないから

海外脱出する道を選んだ 少子高齢化がすすんでも 無能な政治家たちは規制緩和で借金をさらに加速させ 選挙が終わったとたん増税に走る そんなことをしても1000兆円の赤字はかんたんにチャラにできるはずもない。税金55%を払うなら、それに見合うだけの国に…

第60回グラミー賞

1年経つのがはやいー もうグラミー賞の日ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆毎年WOWOWでライブ中継を見るために いつもは午前受診の病院も 午後の受診に変更ヾ(*´∀`*)ノ ちなみにアカデミー賞も同じようにしています(笑)発表で楽しみにしているのが ゲストのパフ…

3年後に海外脱出計画中

独り身ならことは簡単なのだけど 下の息子がまだ高校生なので 行動に移せずにいる。なので、ノマドワーカーで一定の場所にとどまらずに 生活するスタイル方法をイロイロ調べているところです。ノマドワーカーのことはノマドワーカーに聞くのが一番確実で 情…

コインチェックは問題ですね。自分の資産は自分で守る。

わたしもコインチェックに口座をもっていたので 最初にNEMが出入金できない旨の案内が届いたときには (。´・ω・)ん?って感じだったのですが 後々、なるほどねー と納得しました。わたしはNEMはもってなかったので助かりましたが 補償額が88円でされるような…

家電大好きで物欲の権化??

全くわたしという人間はどこまで俗物なのだろうと日々思います。 ほしいものが多すぎて、あれこれ夢想して ネットでググってます。家電はかなりいろんなものがあふれていて 置き場がないのでスチール棚までおきました。 で先日、BSをみてたら家の紹介があり…

仮想通貨を購入する基準は何か?

いまは仮想通貨関連が連日ネットニュースを賑わせていますが正直、フェイクニュースも多いのが日本の特徴です困ったモンです(¬¸¬)ボソ 昨年はBitcoinが爆上がりして、仮想通貨を始めた方も多いと聞きますがどこの販売所・取引所を利用されているのでしょうか…

仮想通貨大暴落(笑)

数日前から仮想通貨が大暴落していますがまぁ、これにはいろんな要因が重なっただけでさほど心配はないでしょう。ちなみに、こんなデータがありますので参考までに2017年1月12日2016年1月16日2015年1月15日に過去暴落し、その後価格は上昇しています。 ただ…